毎日ニコニコ日記

大阪でのんびりくらするんのニコニコな毎日を綴ります。

自転車を買い換えた

私はものもちがいい。

前の自転車も12年以上、ボロボロになるまで乗り続けた。

 

でも、今の職場までは坂道が多いし、

朝は暗いうちに出勤し、夜は暗くなるまで働くので

もうちょっといい自転車がほしくなりました。

 

そして買ったのが、

5段階変則付き

オートライト付きのシティサイクル

 

え?電動じゃないのって??

まだ若いのにそんなことしてたら足腰が弱っちゃう。

 

電動ではありませんが、

まぁまぁいいやつを買いましたよ。

何とか保証付きってやつで、3万円近くしました。

 

オートライト、超快適!

変速機は、あまりつかわないけど雨の日は便利。

 

自転車変えたら気分も一新!

明日から元気に出勤するぞー!