毎日ニコニコ日記

大阪でのんびりくらするんのニコニコな毎日を綴ります。

ピザハットで糖質50%OFFピザを購入

血糖値が高めのため夜だけ糖質制限している私。

炭水化物はなるべく取らないようにしているのですが、

ある日どうしてもピザが食べたくなりました。

 

そこで、以前から気になっていたピザハットの糖質50%OFFピザを注文。

こちらはピザハットがライザップとコラボして開発したメニューで

Sサイズのみですが、お値段も1000円ちょっとと手ごろです。

 

私はグリル野菜がたっぷり乗った1080円のピザを注文。

ネットでオーダーして、30分後に取りに行きました。

2000円以上でないと配達してもらえないので。

 

味は、普通のピザとそんなに変わりません。

むしろ、記事がぱりぱりしていてけっこうおいしい。

 

食べた後に20分散歩して翌朝血糖値を測りましたが、

普段通り90代だったのでちょっと安心。

 

おいしかったのでまたオーダーしてみようと思います。